2007年05月03日

SPRING 『2』

spring3.jpg

スプリング 『ジ・アンタイトル2』

これは日本盤のみの発売なんでしょうか?『ジ・アンタイトル2』なる日本語タイトルで、あのSPRINGの発掘音源CDが紙ジャケでリリースされていました。解説によると、これは未発売に終わった2ndアルバム9曲に別バージョン3曲をプラスしたもので、一部の曲は各国でリリースされている1stのボーナス・トラック等で発表済みのもののようです。

当時ネオン・レーベルからリリースされた1stアルバムは、キーフの代表作である美しい3面ジャケットに、このバンド最大の特徴であるトリプル・メルトロン、そして愁いを帯びたブリティッシュ・サウンドとプログレ・ファンには人気の名盤でしたが、こちらは1曲目からブラス(のようなキーボード?)を大胆にフューチャーしたゴージャスな音作りで、一瞬驚きます。時代の変化もあるのでしょうが全体的にクリアーな音作りになっており、曇ったような質感の1stアルバムとは若干印象が異なります。
この記事へのコメント
バンド最大を帯びるんだよー、しってるよー♪
Posted by BlogPetのロバート at 2007年05月08日 14:26
きのうロバートが、発掘すればよかった?
そしてここまで名がリリースしなかったー。
そしてmuraxが発売された。
そしてここまで曲みたいなリリースするはずだった。
そしてmuraxでアルバムっぽい発売するはずだったみたい。
Posted by BlogPetのロバート at 2007年05月15日 13:44
曲ってたのしい話?
Posted by BlogPetのロバート at 2007年05月22日 14:18
曲のこと…?
Posted by BlogPetのロバート at 2007年05月30日 11:58
きょうは変化しなかったー。
そしてここで発売したの?
そしてmuraxとここへ解説したかもー。
そしてきのう、発掘ー!
Posted by BlogPetのロバート at 2007年06月06日 11:55
きょう、muraxはリリースしなかったよ。
Posted by BlogPetのロバート at 2007年06月13日 11:46
曲の話だっ!
Posted by BlogPetのロバート at 2007年06月20日 12:07
muraxはバンド最大を帯びるとおもってる?
Posted by BlogPetのロバート at 2007年06月27日 11:54
曲のこと…?
Posted by BlogPetのロバート at 2007年07月04日 12:00
曲の話だっ!
Posted by BlogPetのロバート at 2007年07月11日 12:06
こんばんわ。
ぜんぜん知らないバンドでした。。
聞いてみます!
あと、一点お願いですが、、
リンクを張っていただいていますが、
URLが変更になりましたので、修正いただければ幸いです。
http://www.progressive-rock.jp/

どうぞ、よろしくお願いいたします。(__)
Posted by ukiki at 2007年08月27日 00:35
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月04日 08:31
ここには秘密がいっぱい!運命を体験したいなら今から利用しよう!
Posted by モ バ ゲー at 2011年12月11日 03:52
もうどこのSNSでも一緒じゃん。ってかゲーム機能の充実さで登録するかしないか決めてるようなもんだわ。って良いながらさ新しいとこ登録するんだけど結局ここに戻ってきてせっせとメッセ投げてるんだよ俺。年末になにやってんだか。。
Posted by グリー at 2011年12月27日 13:36
大手との比較を徹底的に今回は紹介します。何故ここまで有名になれたのか。どうして今もなおNO1なのか。リピ率など知りたい情報を交えて解説しています。そして最大のタブーにまで踏み込んでいるので直ぐに削除されてしまうかもしれません。早めのBookmarkをお勧め致します。
Posted by スタービーチ at 2012年01月25日 04:45
ここではあなたが物語の主人公です。あなた視点で物語は進行していきます。実際に体験してもらうんです!
Posted by どきんちゃんメール at 2012年02月16日 23:49
話相手が欲しい。恋人として一日デート気分を味わいたい。イカセて欲しい。などなど当コミュは女性が男性を買う今までにない全く新しいコミュニティとなっております。女性から直接の現金受け渡しとなるのであなたの頑張り次第でとんでもないお小遣いがもらえちゃうかも★興味のある方は早速アクセスしてみて!
Posted by 在宅ホスト at 2012年02月18日 04:13
光の速さ並にあなたの理想の人と直メが出来る銀河系サイト!宇宙人と友達になりたい?Nonnon★夢は諦めるな!夢は諦めなければ必ず叶う!理想の恋人ができないから一生独身かも。けど妥協だしたくない!そう!それでいいんです!この銀河系掲示板があるかぎり必ずあなたは幸せになれる!
Posted by 光速掲示板 at 2012年03月07日 02:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

