2007年01月01日

ENGLAND 『ライヴ・イン・ジャパン〜聴耳』

B000JLSWA0イングランド・ライヴ・イン・ジャパン~聴耳
イングランド
ユニバーサルミュージック 2006-12-20

by G-Tools

色々あって暫くこのブログに手をつけずにいたら『あっ!』という間に半年近く過ぎてしまい、いつの間にか年が明けてしまった。そういやあ、ブログとかいっても生まれてこの方日記とかつけた記憶無いなあ・・・最新の記事にブログペットのコメントだけが溜まっていく現状は何とかせねば。

で、その間に前回の日記で書いたENGLANDのコンサートがこんなCDになってリリースされてました。

実際のコンサートは2部構成の長時間だったので、CDの内容はダイジェストといった形だが、まあこれは記念品みたいなモンですな。70年代にオリジナルアルバムを1枚だけ出して消えたバンドが21世紀になって来日し、こんなライブ盤まで出るとはなんか不思議。今回の来日が機会になったかどうかはわからないが、バンドとしての活動も盛んになってるようだ。そう、人生は何が起こるかわからんのです・・・・と、言うわけで今年もよろしくお願いします。
posted by murax at 23:50| Comment(1) | TrackBack(0) | ブリティッシュ・ロック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロバートは、構成したの?
でmuraxでバンドをダイジェストするはずだったみたい。
Posted by BlogPetのロバート at 2007年01月08日 12:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

