2006年05月02日

ANDWELLA 『PEOPLE'S PEOPLE』その後

先日の記事アンドウェラの紙ジャケCD、今回は無事発売されたようです。しか〜し、Amazon様におかれましてはジャケ写ナシ!田舎のCDショップでは実物を目にすることもなく音楽雑誌で確認したのですが、注目の(?)『PEOPLE'S PEOPLE』のジャケットデザインは本邦初(たぶん)の英国盤ジャケでした〜。
posted by murax at 23:27| Comment(3) | TrackBack(1) | ブリティッシュ・ロック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大きい実物としかなどを確認しなかったよ。


Posted by BlogPetのロバート at 2006年05月05日 12:10
はじめまして、Clear Dayと申します。
いつも楽しく拝見させていただいております。

トラックバックというのがイマイチわからないのですが、今回やってみました。

『PEOPLE'S PEOPLE』は以前出たVIVIDから出たCDは、米盤のジャケでしたね。あれはあれでいいのですが・・・ 今回のはおっしゃる通り、英国仕様でした。

では、今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m
Posted by Clear Day at 2006年05月06日 20:12
Clear Day さん。こんにちは。

ANDWELLA関係も日本メーカーの努力で一通りCD化されたようですね。めでたいです!

私も初めてのトラックバックは、よく分からなくてブログの参考書を見ながら実行しました。コメントと違って(seesaaの場合)ページの記事から直接打ち込めないんですね。

Clear Day さんのページ、私の知らないバンドがたくさん紹介されていてとても楽しく意見させていただきました。私のとこは更新が少なくて心苦しいのですが、こちらこそよろしくお願いします。
Posted by murax at 2006年05月06日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ANDWELLA(アンドウェラ)/WORLD'SEND(世紀末)
Excerpt: ●ANDWELLA(アンドウェラ)/WORLD'SEND(世紀末)(紙ジャケ日本盤CD:UICY93049)01.ホールド・オン・トゥ・ユア・マインド02.レイディ・ラヴ03.マイケル・フィッツヘンリ..
Weblog: 英国音楽(60・70年代)が好きなんです
Tracked: 2006-05-06 09:26
×

