2006年04月24日

ALAN HOLDSWORTH のサイン

AH1.jpg

その昔、まだ渋谷のタワーレコードが宇田川町にあった頃、これまた当時はその前のビルに入っていたレコ●ァンのレア盤セールで買ったレコード。そんなに高くは無かったが、当時の中古LP価格よりは高い値段。国内盤の新品LPくらいの値段だったか・・・。

なんとこのサイン入りLP、サインと共に「I hate this record」のコメントが!アラン・ホールズワースがこの自身のソロ・デビュー・アルバム『VELVET DARKNESS』を嫌っていることは有名な話だが、それにしてもわざわざこんなこと書くかね?中古で売ってるサイン入りグッズなんてそのサインの真贋はわからないが、まあ面白グッズということで。

そういや来日はゴールデン・ウィークじゃなくて7月なんですね。
posted by murax at 20:37| Comment(3) | TrackBack(0) | コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
でました!
お宝シリーズ、いや〜毎回楽しみです!
おちがついていますから・・・笑♪

今回は、値段が凄いですね!
新品LPと同じ!・・・これが微妙ですね〜
Posted by evergreen at 2006年04月28日 09:30
きょうはセールも話された。
それにしてもきょう、muraxで中古も来日するはずだった。
Posted by BlogPetのロバート at 2006年04月28日 11:14
evergreenさん。こんにちは。
時々中古レコード屋で普通の中古品に混ざってサイン入りCDとか売っていることがありますよね。値段が安かったりすると店側は落書きと判断してるのかもしれませんが、買うかどうか迷いますよねえ〜。え?フツーは買わない?
Posted by murax at 2006年04月28日 20:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

