2006年04月10日

ANDWELLA 『PEOPLE'S PEOPLE』

以前2in1CDを紹介したアンドウェラ。延び延びになっていたオリジナル・アルバム2枚の国内盤紙ジャケが4月末に発売予定です。今度こそはちゃんと発売されるか?残念ながらシングル等のボーナストラックは無しの模様。

ちょっと前に98年にCD化された国内盤の『ピープルズ・ピープル』を中古で入手したが、このアルバムはイギリス・オリジナル盤とアメリカ盤ではジャケットデザインが異なり、このCDのジャケット・デザインはアメリカ盤に準じている。白黒のメンバー写真を使ったオリジナルのイギリス盤デザインのほうが雑誌等で紹介される機会は多いが、昔ひっそり出ていた国内盤LPのデザインも何故かアメリカ盤のほうだった。今回の紙ジャケはどっちだ?

AD1.jpg 通常のプラケース入り国内盤
posted by murax at 20:02| Comment(4) | TrackBack(1) | ブリティッシュ・ロック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大きいアメリカと機会と、シングルとかをピープルズしないよ♪


Posted by BlogPetのロバート at 2006年04月14日 11:23
イギリスで機会とかをピープルしなかった?


Posted by BlogPetのロバート at 2006年04月21日 11:36
私も、書きましたが、ちょっとしつこく書きすぎました(いつものことですが・・・笑)TBもおくります。すみません。
Posted by evergreen at 2006年05月07日 01:33
evergreen さん。こんにちは。

おお、evergreen さんのANDWELLA3連発すばらしい!です。

私なんか、たびたび紹介していながら中身の音楽についての感想がほとんどゼロですからね(笑)
Posted by murax at 2006年05月07日 18:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

隠された名盤 ANDWELLA  ”WORLD’S END”
Excerpt: ANDWELLA”世紀末”(紙ジャケット仕様)1970年 今日は、巷でも、ちょっとした話題になっているANDWELLAです。 実は、私自身、名前が先行しているものの、音を聞いたことがあ..
Weblog: Iron Rosary
Tracked: 2006-05-07 01:34
×

