2006年02月23日

NATIONAL HEALTH 『Complete』

B000000PLFComplete
National Health
East Side Digital 1990-08-20

by G-Tools

ナショナル・ヘルス『D.S.アル・コーダ』が紙ジャケで再発されるそうな。

ナショナル・ヘルスの3枚のオリジナルアルバム全曲にボーナス・トラックをプラスし、CD2枚に収めたこのコンプリート盤。今ではオリジナル・アルバムが紙ジャケで出ているナショナル・ヘルスだが、かつてカンタベリー・ミュージック・ファンには、アートワークもなかなかイケてるこの"全集”が重宝されたのだ。今回調べてみて最初の発売がなんと1990年と古いのに驚いた。限定盤という触込みで、最初に出たときはすぐに売り切れてプレミアが付いた。が、このCDはその後何度か再発されたらしく、自分は最初の発売からだいぶたってから店頭にひょっこり現れたものを普通の値段で入手した。限定盤というより、マイナー・レーベルからのリリースで単にプレス枚数が少ないだけのようだ。
posted by murax at 20:27| Comment(3) | TrackBack(0) | ブリティッシュ・ロック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのう、リリースしないです。
がカンタベリーまでヘルスはカンタベリーに入手したよ♪
Posted by BlogPetのロバート at 2006年02月24日 11:32
ナショナル・ヘルスにも参加したフィル・ミラーが来日公演をするとのこと。

ロバートのコメントは真似できませんね。
Posted by えんだりー at 2006年07月26日 13:38
えんだりーさん、こんにちは。
フィル・ミラー来日ですか。情報ありがとうございます。
最近更新してなかったので、コメントくれるのがロバートだけなんですよねえ。
Posted by murax at 2006年07月26日 21:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

